見出し画像

判決 - the judgement -

Guilty or Not Guilty ?



連日の暑さに耐えかねて毎晩エアコンをかけて眠る日々を送っています。
温度は27.0℃に設定。
エアコンが気を利かせてるのか寒い時があります。
そんな時は温度をチョイ上げ。

眠りに着くと静かに寝てるとウワサの私。
寝相はよく、寝息はスヤスヤ。
寝返りは打つもののベッドから落ちることはここ十年で一度だけ😆

ある朝(三日ほど前)、体が火照ってよく寝付けなかったことを覚えてます。そんな時は、うつ伏せで寝る事があります。

事件はまさにうつ伏せ状態の時に起きました。

朝、寝ぼけまなこの私に一通の着信メッセージがありました。
眼をゴシゴシしながらメッセージを読むと

「見て」のメッセージが一言。
添付された動画が一つ。


動画は扉を開けて私の部屋に入ってくるシーンから始まりました。
そこで見えてきたのは私の寝姿。
うつ伏せに寝ている私が写っておりました。
衝撃的シーンが写し出されたのはその時でした!


パンツからケツがはみ出ている!
oh my god!! 😆

半ケツがおはようしてる!
good morning beauty!! 😆


oh… i got it...
for beautiful human life!!✨✨ 😆



怒りに震えて*ない*私(爆)
ニンマリ笑みえみのkumakuma(爆)

私の大事なケツ…
もとい、
寝姿を撮りやがって!
いやいや違う違う、罪作りなお人はだぁれ?😊


わたし?

Guilty or Not Guilty ?



++++


※このところ下ネタ多すぎて🙇‍♂️ゴメンナサイ。
※カバー画像は、よしま2号さまよりチョイスさせていただきました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?