見出し画像

夢をかなえるゾウ ガネーシャの教えを実践してみる 21日目

べストセラー本「夢をかなえるゾウ」に出てくるゾウの神様“ガネーシャ”の教えを実践して、本当に夢が叶うのかを検証します。



21日目 サービスとして夢を語る


そもそも語る相手がいない(笑)


そして、サービスとして語るのは難しい。


でも語るしかないので、この場を借りて語らせて頂きます。


私の夢は、お金の心配をせず、好きなときに好きな人と好きなことをする人生を送ることです!!


好きな人だけに囲まれて、相思相愛で平和な日々を送り、


働きたければ働くし、働きたくなければ働かない、そんな生活をしたいです!!


てか、これ実現してない人でこれが夢じゃない人っているのだろうか。


皆さんの夢、聞いてみたいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?