見出し画像

夢をかなえるゾウ ガネーシャの教えを実践してみる 19日目

べストセラー本「夢をかなえるゾウ」に出てくるゾウの神様“ガネーシャ”の教えを実践して、本当に夢が叶うのかを検証します。



19日目 プレゼントをして驚かせる


ちょっとしたモノですが、缶コーヒーや、除菌シート、目覚ましライト、謎解きキットなどをプレゼントしました。


ちなみに、缶コーヒーはCoke ONのキャンペーンで実質タダ。


除菌シートは飲食店で頂いたもの。


目覚ましライトは以前使用していたもの。


謎解きキットは複数人行うのでキットが複数必要なもの。


って、全部わざわざその人のために買ったものじゃないやん!ケチか!


そして、このくらいのプレゼントじゃ誰も驚かんわ!


まぁ、プレゼントしないよりはマシよね…。


とりあえず、会社を辞めれるだけのお金がほしい…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?