月の満ちかけ、サークル費改定します。

月の満ちかけのラジオでは報告していたのですが、ちゃんと文章で記載していなかったため、みなさんに改めてご連絡しております。
大変失礼いたしました。

11月になり一度前のサークルが終了になりました。
新しいサークルを立ち上げましたので、大変お手数ですが入り直していただけると嬉しいです。🌙

【変更点】
前回 1ヶ月 300円
今回 1ヶ月 500円

基本的には、サークルの趣旨は変わりません。

・サークルの掲示板更新
・新曲の最速更新
・カバー曲
こちらは不定期の更新になります。

また、1年に4回ほど会報を作成しようかと思っています。
みなさんに喜んでもらえるといいな・・・。

サークルの再入会はこちらになります。

https://note.com/tsukinomichikake/circle


それでは、今後とも、よろしくお願いいたします!


月の満ちかけ
今井カズヤ 熊谷あすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?