見出し画像

続・風邪をひいた話。

体調不良が続くといつものルーティーン作業もストップしてしまいますね。
本来なら休日は、ブログ記事のアウトラインを書いたりnoteの記事をまとめ書きしたり、普段できない家事をまとめてやったりするのですが。

無理をしたら余計に体調が悪化して治るものも治らないためしばらくは養生生活をします。とはいっても、無理をしない。夜はすぐ寝る。薬をしっかり飲む程度なのですが。最初はインフルエンザだと思ったのですが薬で少し落ち着いたので違うみたいですね。

子ども達のお世話は夫にお任せして私はベッドで横になって過ごしていました。少しだけ元気になったのでnoteを書いています。(夫よありがとう)
年の瀬なのか耳鼻科は混雑していました。年末年始に風邪を悪化したまま年を越したくないので、混んでいても耳鼻科に行って正解でした。

以前風邪をひいたときに無理をして仕事をつづけたので声枯れが悪化して声が出なくなりました。今回はそうならないためにもサッサと病院に行きました。

2023年にnoteを始め書くことの楽しさを実感しました。
2024年もnoteを毎日更新を目標に楽しく書いていきたいです。

あ~早く風邪が治ってほしいなあ~。やりたいことが多すぎてタスクがどん詰まりしています。子どもの風邪って強力なんですよね・・・。早く治りたいです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
よかったらブログにも遊びに来てください。
つき

https://tsukinokenkenpa.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?