☆最近ハマった日用品☆洗顔編

最近まで、肌の事にはほとんどお金をかけてこなかった私。

なんにもしなくても、色白もちもちスベスベの肌だったので、本当に百均で済んでいたのです。

だけど、なんの気なしにこちらのモニターをしたら、あまりの使い勝手のよさにリピーターに!!

マナラはホットクレンジングゲルが有名で、そちらを定期購入し始めたのですが、同胞されていたモイストウォッシュゲルにもドはまりしました。

今まで、百均の化粧水を拭き取り化粧水として使っていた私。こちらのゲルは、朝拭き取り洗顔として使うと茶色い汚れがたくさんコットンに付くのです!!

しかも、美容成分でできているのでしっとりした仕上がりに。

ホットクレンジングゲルもダブル洗顔なしでいいのでお手軽ですが、モイストウォッシュゲルもかなりいい感じです。


もう私もアラフォー。そろそろお金をかけても、いいよね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?