見出し画像

仮想通貨 売ってみた

先日、DMMコインで口座開設をして、貰った2000円分のコインで「リップル」という仮想通貨を買ってみました。

確か91円で購入したのですが、最近ずっと80円台。で、今日見てたら91円を超えていました。「おお!! 」と思い、DMMビットコインは手数料無料なのでとりあえず売ってみることにしました。何事も経験ですね。

すると!!

日本円にして約50円の儲けが出ました!! びっくり。銀行に1年預金したって、利子が付くのは数円です。なるほど、これはみんなハマるわけだ。

まあ、とはいっても慎重派な私。また80円台以下になったらポイント分買って、今度は少し寝かせてみようかな? と思っています。

でも、毎日数回アプリを開くのは楽しみですね~。




これはその後のお話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?