見出し画像

M3でボイスドラマ島を楽しむためのnote@ツキノベ


4月30日にM3というイベントがあります。

というわけでちょうど参加するし

M3行く人向け記事を書くことにしました。


この記事はM3でボイスドラマ島に行く人向けです◎

始まる前にM3に行くのがもっと楽しくなる。

事前準備みたいなやつです。


1.M3を調べよう。

M3公式ページ

http://www.m3net.jp/attendance/

場所は東京流通センター(浜松町からモノレールを使って到着!)

入場には1000円かかります! くらいが分かっていれば大体おk!

他が気になる方はサイトでチェックです!


2.作品をチェック!

【らじ★くろ】武田恵瑠々のはっぴ~★えるる~ぷ

恵瑠々さんの可愛らしいお声とキャラクターが堪能できる

良質なネットラジオです!

次回はM3新作ボイスドラマ紹介があるそう!

現在は紹介可能なM3新作ボイスドラマを募集しています。

締切は4/19(水)まで。

M3参加される人はサークル参加者も一般参加者も要チェックです!


同人音楽超まとめ

http://dm-matome.com/

今回も更新されました!!!(2017.04.23 差し替え)

新作情報の試聴がスピーディにできちゃいます!

気になるサークルさんがあればぜひチェックです。

気になる新作を見つけてみてください!


新作情報をまとめてみる!

今年もいろんな人がいっぱいいろんな作品出しますね!

今からもうわくわくしちゃいます!


3.M3当日にチェックしたいイベントなど!

カレーまつりって知ってる?

M3ではこんなスタンプラリー企画を行っているサークルさんもいます!

私が主宰をしているボイスドラマサークル「おぼろまどか」も

カレーまつり参加しますよ! 

参加サークルの作品を買っておいしいカレーをゲットしてみてください!


M3当日は試聴コーナーや上映スペースなんかもあるので

そちらもチェックです!

じっくり試聴ができるスペースがあったり、大画面でPVを見られます!

とーっても素敵ですよ!


素敵なお話がたくさん頒布されています!

みなさんがボイスドラマ島を楽しめますように!

お気に入りの一作、大好きなサークルさんを見つけてみてください!


ツキノベ

2017.04.09


以下、したごころのページ


作品をお迎えしたら感想くれるとどのサークルも嬉しいと思います!

メールフォームとか。ブログとか。伝える方法は色々あります!


前にお話したボイスドラマいっぱい聞いてるゆきばしさんは

ボイドラリスナーのお茶会を企画するみたいです。

感想で交流できるのも楽しいかもしれません!

ボイスドラマアンケートもやっているみたいなので

みなさんぜひぜひチェックです!


私から言えるのは

頑張って作ったから感想下さい!

あとミントティーにハマったので差し入れはミントティーがいいです!

ってことくらいです。


したごころおわり