見出し画像

🔮名前占い🔮地画『3』グループ✨【姓名判断】


前回は、地画『2』画数グループの
成人までの行動と恋愛観を
男性・女性に
分けて簡単にお話しを致しました🤗

『2』画数グループに当てはまる方❣️
気になるところはありましたでしょうか❓

参考になれば幸いです☺️💗

では、今回は、、、❗️

地画『3』画数グループの
性格や恋愛観などを
例題を挙げながらお話ししていきますね😄


下一桁 3️⃣画数となる

《画数》  3・13・23・33・43・53…

《男性》
例)  健人、優樹、力、翔、敦、など

 *ここで、漢字1文字のかたは、
  プラス 1の数字を足してくださいね!

 合計 3️⃣画数のグループの男性は

社交的で活動的、リーダーシップをとれる
方が多い傾向にあります。

子供の頃は、
誰とでも交流でき行動力抜群の方が多い!

将来は、
安定志向でなく実力主義の
環境を求めていくことが大切です!

恋愛観は、
他人が羨む女性を手に入れるタイプ💗
女性を喜ばせる気持ちを持つ方が多い!


《女性》
例)  祐子、加奈、綾香、恵、結、など

*ここで、漢字 1文字の方は
 プラス 1の数字を足してくださいね!

合計 3️⃣画数のグループの女性は、

社交的で活動的、リーダーシップを取れる方が多いです!

子供の頃は、
明るく積極的で
お茶目な感じの雰囲気を持っています!
目と口が大きく、ボーイッシュな方が多い。

将来は、
男性と対等な環境を望んでいきやすい!

恋愛観は、
自分から好きにならないと気が向かない
独占的な恋を実らせるタイプ💗


『地画』 3️⃣画数をお持ちの方🤗

当てはまる箇所はありましたか❓❓❓

参考になれば幸いです😌✨

今回はここまで👍

次回は、『地画』 4️⃣画数グループの

成人までの行動と恋愛観をご紹介します✨

それでは、次回もお楽しみに🤗
ありがとうございました💕


💜さり🐉💜
🌕note 23回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?