見出し画像

【時間の使い方】が大事と聞くけど...

2022年 今年もあと僅かとなりアレもコレもと
やりたい事、やらなくちゃいけない事が混同してしまう年末ではありますが。。。

皆さまは【時間の使い方】
得意な方ですか??? 苦手ですか???

私は本当に苦手でして。。。😭💦

予め決めている予定も大幅に変更になる事も
しばしばありどうしたものかと。。。
色々と反省も踏まえて、ふと、思い出したんです!

この『note講座』を受けた時に
note講座の先生 【らんみか🇬🇧先生】から

《この位の時間を、noteを書く時間にしている》

と言うアドバイス✨✨✨

後、半月はあると思わず
1日の中の時間帯で、
どの時間帯を何の時間に使うか!!!
優先順位なんですよね。。。😅

勉強もしたいし、その他色々。。。。
ましてや年末の大掃除🧹🧼
予め予定を組み立てるって事は分かるけど
お子さんのいるご家庭や介護されてる方も
急な変更予定などがあるとなかなか難しいですよね。。。
お仕事でお忙しい方も。。。

とりあえず、無理は禁物ですが
らんみか🇬🇧先生の様に、できる範囲で予定を立てて
実行するのみと決めてやります🤗

もちろん‼️
楽しみながらは忘れずに😊

独り言の様な記事になってしまいましたが
ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

皆様にも自分なりの【時間の使い方】
考えてみるキッカケになれば幸いです🍀

サリー☆💜(彩李)💜
🌕note2回目🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?