見出し画像

🎍明ましておめでとうございます🎍2024年🐉✨


✨2024年🐉辰年🐲✨

待ちに待った辰年🐲

龍🐉さん好きにはたまらない
一年になりますね〜😍

唯一、干支の中で実在しないのですが
神話や漫画には出てくる辰🐲(龍)さん😊

龍🐉さんブームが来てくれてたら
叶って欲しい事がある😁


縄文時代の日本人が
龍🐉さんと普通に意思疎通で
会話ができて
幸せな縄文人時代を送ってたらしい💗

私も含めて
皆さん一人一人に龍🐉さんが
パートナーとして就いてくれて

龍🐉さんと会話が出来て
戦いのない楽しい日々を過ごせたら
どれだけ幸せなんだろう。。。🥰

『日本人が目覚めて世界の中心となり
幸せの鍵🔑となる』

『地球🌏自体が地球人に対して迷っている』とも最近聞きました😳💦
この話はぶっ飛んでいるので
機会があれば書き残したいと思います😅


今年、私は龍🐉さんと
会話出来る術を身につけたいと
思っています😂

その様子を、このnote📒に
成長記録として残して行けたらなぁ
と、思っています😆

信じる信じないは別として
意外と視えない存在との会話が
気になる方も多いいのは事実🤔

この記録が
誰かの支えになれたら嬉しいです🥰

なんだか楽しい
一年になりそうです😁💗


本年もどうぞ
よろしくお願い致します🙇‍♀️


💜サリー☆💜
🌕note11回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?