見出し画像

✨引っ越し終えて✨


今年に入って引っ越しを決めてから
5月末に引っ越しが終わり。。。

荷物整理に時間がかかったのもあるけど

部屋に配置する家具がなかなか決まらず😭

1ヶ月が過ぎ。。。💦💦💦

やりたい事が後回しになり
やっと、落ち着きつつあります😊

が、、、ダイニングテーブルだけ
サイズで迷い迷宮入りです😂

引っ越す前のマンションは
交通の便がよく
引っ越したくない場所だったけど

『雨漏り』する部屋でした😥💦

それが引っ越しの理由💦

今どき???

って思われるかもしれませんが!

入居した年から夏の豪雨で去年まで
毎年、雨漏りがひどくなり
天井柄床まで壁つたいで
雨が漏れて大変でして。。。

管理会社に連絡するも
来てもらって確認してもらったのは良いものの、その後の連絡が無い😳
連絡すると、『そうなんですか?』と
毎回の返答に呆れてしまい
対応してくれないので
引っ越しを決めました!!!😤

もちろん、引っ越し理由も
『雨漏りのため』と記載!

入居してみないとわからないけど
これは酷すぎると思いません???

周りからは、
『もっと怒って良いのに言わないの?』
と、言われたけど

怒るより呆れてしまった🙄

次の人、入居されてるようだけど
大丈夫かしら???🤔

皆様もお気を付けくださいませ😌


今のところ、引っ越し先での
『雨漏り』は無く‼️

本当に安心に過ごせるって
幸せ💗です🥹

本日、7月1日月曜日は
2024年の後半が始まる月日です💖

皆さまは、今年の後半❣️

どのように過ごすことを考えて
いらっしゃいますか❓

七夕🎋もありますので
再度、今年の目標を見直して
残り半年で願いを叶えられると
良いですよね✨


皆さまの願い✨目標✨
が叶いますように🍀


ここまでお読みくださり
ありがとうございました🙇‍♀️✨


💜サリー☆💜
🌕note18回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?