楽しかったのに覚えていられない話


人類!!!!

見た?!?!?!

ジャニーズ WESTの生配信、見た?!?!?!?!?!


ちょっと話してもいい???いいよ!!!!!




藤井流星がバチバチにイケメンでした!

以上!!!!!





以上!!!

じゃないんですよ本当、

みんな土曜日昼公演を購入して、件の同期と一緒に見たんですよ。

有識者の皆様はご存知だと思うのですが、ここですね。パセラの地下のやつ。

https://www.modis-premium.jp/topics/shinjuku/土・日・祝日限定]プレミアム鑑賞&推し会パッ/


URLが「パッ」で終わるのかわいいね。間違えたかと思って確認したけどあってたよ、見てね。

4面でかいスクリーンなのはもちろん、

水のようにハイボールが湧き出るサーバー、冷蔵庫の中には何種類?ビールやら缶チューハイが列をなし、ワインも数本、優しさのソフドリも多数

なんとこれが飲み放題なんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



お馴染みのハニトーもついてくるんだけどね、これはスナック盛りに変更可能でね、

何が言いたいかって言うと最高なお部屋なのね。

普通に飲み屋行くより安くあがんない?って思う。いつも。

ちなみに冷蔵庫にある酒以外にもカクテルとかめちゃめちゃ種類あってね、それも飲み放題。(とはいえ鑑賞中に邪魔されたくないから一杯目以外頼んだことない)




部屋の素晴らしさは置いといてね、ダボトゥアボ(注・W trouble)の映像から始まったコンサート。

ほんっっっとに流星のビジュアルが優勝だった!!!!

今回のコンサートを持って重岡と付き合うのか、照史とよりを戻すのか決めるんだ……ッと思って参戦したのだけども(幻覚強めで生きています)、いや〜〜〜〜流星だった。勝ち。顔面が強いって本当ずるかった。

小瀧を好きなのがムカつくから小瀧を殺して濵ちゃんと付き合うとのたまう全方位に失礼な同期も最初から最後まで流星を褒めていた。

髪の長さ、セット、そして髪色本当に天才カーヨー?(BY濱田崇裕)というところで。




いやいや、違うんです。

それでもやっぱり赤とオレンジで揺れる女でいたいんですわたし。

大大大大大好きなWESTVのInterでのスーツを来て擬似バチェラーやってる照史と寄り添う覚悟で、照史の女の服と化粧で挑んだんですよ。

結果ね、重岡にヴィル・シェーンハイト御用達の肌荒れの薬を献上してぇな、ちゃんと休み取れてんのかよ心配だなってね、決めきれずに終わってしまったんですけどね。


それはそれとしても流星がかっこよかったし、毎度のことながらコンサート内容全く覚えられないんだよなあ〜〜〜〜〜って楽しかった記憶だけが残ってるよという、そんな日曜の昼下がりなわけです。


なんかこんな話Twitterで見たなあと思って探した。あったよ。話していい?いいよ

「好き」という昂った感情を抑えながら抑えながら見た情報は記憶に残りにくい

これじゃん!!!!!!!!

JUMPにハマって何度かコンサートに行く機会があってね、例に漏れず終演後は居酒屋に行くじゃないですか。

「この曲あそこでくるとはね!!」

「あのパートのあの歌い方天才じゃなかった?!」

「あそこのあの2人の絡みがやばかった…」

とかって言いたい。わたしも言いたい。

なんだかめちゃめちゃ楽しかったことは覚えているのに、(カモナはやったよね〜)(あれでもオープニングなんだったっけ)(山田の泣きぼくろは多分なかったよな…)てな具合でなんかねえ、

毎回記憶がないの!!!!!





しかし現代は素晴らしいもんで。

入った当日の公演じゃないとしても大体のコンサートのDVDが出るんですもんね。優しい。とても優しい。

この度のダボトゥアボ(しつこい)では土曜日昼フル鑑賞と日曜オーラスチラ見しまして。

オーラスのさあ、濵泣きよぉ……

円盤残る?残してくれる???

はちゃめちゃにWESTがWESTしててくれてとっっっっっても良かった。しあわせのかたまりだった。



何はともあれね、1割くらいしか記憶ないけどWESTはいつもしあわせとすきをくれるし、俺たちがいるから1人じゃないよ(意訳)だし、



今のビジュアルの藤井流星もっと世に放たれてください!!!!!!!!!!!



でした。

ちょいちょい書き足したので時空が歪んでるけどご容赦くださいな。

今日も幻覚楽しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?