見出し画像

自己紹介をしてみます

どうも、月並みです
普段はYouTubeにて活動している者です

ボツになった動画の台本など、供養するためにnoteのアカウントをつくってみました
せっかくなので、このチャンスにかる〜く自己紹介をしてみようと思います。

月並みのプロフィール

活動名 … 月並みのボカロ好き(略して、月並み)
私はたしかにボカロ好きではあるけれど、私よりもボカロに詳しい人はたくさんいると思い、この名前をつけました。謙虚さ忘れずに…

年齢 … 2024年現在、高校生
正確な年齢はいいませんが、まだまだおこちゃまです…

ボカロ好き歴 … 6、7年くらい
ほどほどに長い間ボカロを聴き続けています。
ボカロ好きになったきっかけは、Switch版太鼓の達人に収録されていた「拝啓ドッペルゲンガー」です。kemuさんには感謝…

活動をはじめたきっかけ … 
もともと、ボカロとはあまり関係ない界隈の、YouTubeチャンネルを運営していました。(登録者3500人ほど、100万回再生超え動画2本と、ありがたいことに割と伸びてました)
しかし最近、その界隈に飽きてきてしまい… 
だけど、YouTubeの活動は楽しいのでつづけたい…
ということで、このチャンネルを開設しました。


こんな感じでしょうか…
まだまだ未熟なボカロ好きですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?