見出し画像

2021/1/17

親愛なるアルフレドへ


昨日の夜更かしのせいで今日は12時きっかりに目を覚ましたの。

惰眠を貪るのはよくないことなのですが、12時に起きてもまだ眠かったの。やはり夜にブルーライトを浴び続けるのはいいことじゃないね。

だから、というわけではないのだけれど、お風呂につかりたくなってすぐにお風呂をお掃除して、沸かして、昼間からお風呂に1時間つかったの。お水をコップ2杯も飲んで久しぶりにたっぷり汗をかいたよ。とっても気持ちよかったな。

最近はコロナの影響で銭湯に行くことを自粛してるの。でも、前は1週間に1回は必ずサウナに入りに行ってたんだよ?はやく広いお風呂に入りたい・・・。

アルフレドはわかると思うけど、私、普段からほとんど外出しないでしょ?

でも、出れるけれど出ないのと、出たくても出れないのは大きく違うみたい。

こんな時期だから、私が本当に大切にしているものとか、必要なこととかよく見えるようになったの。

・・・大切なことにサウナが入ってるの?って思った?笑

サウナというか美容が気になるんだよ。美容のためにサウナに通っていたから。ストレス発散にもなるというのもあるけれど。

ちなみに、お洋服は本当に大切な数着でいいと思うようになったの。だって着ていくところがないんだもん!笑

着飾るのって、あまり意味がないのかもね。

どうせサウナでは裸だし!笑


はぁ、眠くはないけれど、目が疲れてきたな。

もう明日のために寝ようと思う。

おやすみアルフレド。


                                つきみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?