見出し画像

トップガンマーベリック観た❣️

#トップガンマーベリック
#4DX
#ユナイテッドシネマ大津
#大津テラス 
映画を観る前のワクワク感〜
いくつになってもホントに楽しいです♬〜❤️❤️❤️

良き週末をお過ごしください♬
今日もいい一日を🙏✨
Have a nice day🤗💕

遅ればせながら、
ようやくトップガン.マーベリックを観に行きました💕✨面白かった〜😃✨❣️
泣けて笑ってドキドキする💓
そして感動〜🥹
映画って本当にいいですね〜😍🤗

圧倒的な大スクリーンで観る面白さ、4DXで観る非日常の世界😄
映像に沿って、イスが前後左右上下に動き、風が吹き付け、水しぶきミスト、稲妻、煙りスモークといった体感アトラクションを楽しみながら2時間、劇中の世界に没入する愉しさ🤗❤️✨
トップガンマーベリックはアクションとしてはもちろん、脚本も素晴らしい傑作でした♬✨🤗

鑑賞後、同ビルの大津テラス6Fのかつ麦さんでとんかつとろろ膳ランチ。美味しいです♬
映画チケット半券見せると10%引きになります♬🤗❤️

有り難い一日に感謝です🙏💕✨

#映画   #映画大好き  #movie
#いやぁ映画ってほんとにいいですね #水野晴郎さん風
#中学生から映画狂 ❤️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?