見出し画像

アバター ウェイオブウォーター観る❣️

#アバターウェイオブウォーター
#アバター2  #avatar
#ロードショー
13年ぶりの、大好きなキャメロン監督の待ちに待った続編です♬✨❤️
本日、公開初日観に行きました❣️
本当に素晴らしかったです🤗💕✨💕✨💕✨💕✨
映画館劇場で鑑賞する醍醐味、
夢の世界に誘ってくれる、
これぞ映画の愉しさです♬🤗
幸せな一日でした😁🧡
感謝です🙏❤️
良き週末をお過ごしください✨🙇‍♀️
今日もいい一日を🤗✨
Have a nice day💕✨

感動し泣き腫らして瞼が重く、
観た後、しばらく放心状態が続きました(笑)
家族、父親、母親、ファミリー、
家族愛、
今回のテーマ、哲学としての水、ウェイオブウォーター、
深い意味をなしています。
是非、皆様、ご覧になって下さい🤗✨❤️

Netflixの趨勢、ネット配信の時代において、映画の観方が変わりました。配信を待って、映画館へ足を運ばなくなった昨今、映画ファンとしては、寂しい限り😔と思っております。
時間と空間の選択肢が広がる事自体はとても良い事ですし、
人それぞれの愉しみ方があります。
でも、テレビやパソコンサイズの小さな画面で観るのは、もはやそれは映画とはいえないと私は思ってます。
映画の総合芸術、クリエイターの最新技術、非日常の世界をどっぷり浸り愉しめる劇場で鑑賞出来る事に、幸せを感じます🤗💕✨

#映画    #映画大好き #movie
#いやぁ映画ってほんとに素晴らしいものです
#水野晴郎さん風
#中学生から映画狂  ❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?