見出し画像

2023.5.7初イベント参加

今日は階上ベースさんのイベントに参加させていただきました。

今は心地良い疲れで自宅に戻った途端、時折うつらうつらと…知らない間に気を張っていたんだと思います。

会場では、初めましてのフォロワーさんとご挨拶させていただいたり、作品を知っていただいていた様で嬉しく思いました。

ハンドメイドを始めて1年も満たないのですが、3月以降は作風やコンセプトの転換点だったと思います。

これは1人で活動していると出来ない話で、刺激し合える仲間がいてこそなんだと思います。

これからの自分の伸び代と可能性にドキドキしつつ今夜は疲れを癒したいと思います。

今日、声を掛けていただいた皆様、これからも宜しくお願いします。

                                       月海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?