見出し画像

どうでもいい日記🌝4/22

今日後半暗いです。美しいサムネで緩和しますがサムネ以外は多分本当に終わってます。先に言っておきます。まぁ多分有料設定にするので安心してください。ちなみにKPOP詳しくない民のために説明すると、サムネの真ん中と右の二人は後にリアルカップルとしてスッパ抜かれて各所に衝撃が走ります(破局済み)。なお古傷を抉った方がいたらすみません。

こうやって日記を書いて「今日は何をして過ごしたかな」って考えると本当に毎日代わり映えのしない生活を送っていてハリがないんだなというのがわかる。実感するとそれはそれでしんどいので日によってはあえて書かないほうがいいのかも知れないとも思い始めた。note自体は楽しく続けられてて、やっぱり自分は前略プロフィールからヤプース、ヤプログ、Alfoo、JUGEMなどを通して鍛え上げられてきた根っからのオタクなんだなと思うなどした。


リリー(百合子のこと)の「密です」とかをネタにしたおもしろネタがどんどん生まれてバズったりしてて(多分全然笑えねーよみたいな人もいると思うけど)、有事の時でもこういう笑いの文化ってやっぱり起こるんだよねと思う。

※↓不謹慎ネタとして不快感を覚えるタイプの人にはすみません。記録として残しておきたいので貼っておきます。

これにやっぱり即音源作ったりする天才がいる。

でもこういう現象って、そもそもインターネットの世界に色々な意味での天才が多いのはもちろんあるんだけど、ある種の防衛反応というか、不安やストレスを笑いに変えて逃避するみたいな現象としてもひとつあるのかなとか思った。しらんけど。


昨日の日記を今日書いているので(混乱)今朝起きた時からこのコロナのストレスで死ぬほど落ち込んでしまった話とかは本来4/23の記事に書くべきなんだけど、感覚が鮮明なうちに書かないと日記は鮮度が落ちてリアル感が薄れるので今書きます。
暗いので有料です。読みたいと思ってくれた人とか、いないと思うけど「どんな類のストレスと戦ってるか興味がある」とか、そういう人だけで大丈夫です。価格設定最大にするほど絶対に読んで欲しくないとかではではないから安価にはするけど、読まなくて大丈夫ですよ。


ここから先は

1,064字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?