見出し画像

どうでもいい日記🌝4/17

こんばんは。おふとんに入ってから書くと続くかもしれないという気づきを得た。つきこです。

今日は誕生日でした!!!ワ〜!!!お祝いのメッセージくれた方々ありがとうございます。𝐿𝒪𝒱𝐸。

誕生日がこんなコロナ騒動の真っ只中になるなんて去年の今頃は想像もしなかったよほんとに。でもここ数年はどこかおいしいレストランとかに食べに出ることが多かったから家でおいしい家庭料理を食べてケーキも焼いてロウソク立ててお祝いするなんて久しぶりで楽しかった。

本日の唯一の残念ポイントは誕生日なのに仕事で凡ミスをしたことだったけど天才なのでことなきを得ました。まあその辺のチンピラならもっと大事故になってるところだから。ミスだってするよ人間だもの。最近はこの二つを唱えることで仕事中のプレッシャーを軽減しています(なにと戦っている?)

しかも聞いて、どうぶつの森を開いたら住民総出でおめかししてホームパーティー開いてくれて泣きそうになった(情緒)


情緒といえば、オタクの情緒は常に不安定なのでJO1のザ・YouTuberっぽい編集の動画第二弾が出たのを知って非常につらいきもちになってる。もうサムネからして無理なんですけどわかる人いますか???わかる人を今血眼になって探しています。

※「ザ・YouTuberっぽい編集」というのはこのやたらカットを増やしてトークをトリムしまくったりやたら効果音を入れてみたりやたらテロップがうるさかったりやたらズームしたり白黒にしてみたりサムネが大袈裟だったりやたらやたらやたらしてるやつのことです。

前回のジェンガ動画が出たときももうなんか本当に衝撃で、このテイストが生理的に受け入れられなくて最後まで見られなかったんですけど今回もこの★☆★白岩瑠姫主役★☆★感を持ってしてもやっぱり無理だった。強い気持ちを持てばいけるとおもったわたしが甘かった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ちなみに問題の「前回のジェンガ動画」はこちら↓

おわかりいただけただろうか???????

もちろん本人たちに罪はないんだけどさあ。
そしてこの無理さに共感してくれる人はいないのか?とコメント欄をまた血眼になって漁ってみたけど絶賛のコメントばかりで絶望してそっと閉じた(当たり前)。なんてったってメインファン層は学生、またの名をYouTuber大好き世代。わたしがアラサーだからいけないのか????最近アラサーオタク置いてけぼり事案が多発していて困っています。「このままこの感じの編集で動画コンテンツが続いていったら熱量を保てる自信がない」と前Twitterかなんか(というかTwitter)で呟いたんですけどその通りになって震えています。アラサーオタクは安寧の地を求む。

お口直しにアイドルが子供とたわむれるなごむJO1動画を置いていきます。

金城碧海しか勝たん。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?