見出し画像

【タップル誕生】効率の良いカードの集め方と継続的に遊ぶ為の立ち回り

はじめに

タップルのマッチ数の目あすとして、男性であれば

(いいかもした数)×(プロ画の良さ)×(プロフのクオリティ)

女性であれば

(プロ画の良さ)

で大体決まりますよね。

その中で、今回のメインとなる「効率の良いカードの集め方」を読む事で、

(いいかもした数)

の部分を増やすことが出来ます。


という訳で、このnoteを読むべきなのは

・男性会員
・たくさんの女性と遊びたい
・とにかく質よりも数を積みたい

こんな方達です。

なので、

「僕は真剣にやってるから一人良い人を見つけて引退するんだ」

というタイプの人は購入するだけ無駄なので実家に帰って親孝行でもしてください。


それではここから本編です。

2章までは無料でも読めるのでどうぞ。


1. 工夫次第で出会える人数に上限が無い

少し前までは、マッチングアプリは大半の人から毛嫌いされていて会員数もあまり多くはありませんでした。

しかし今ではその異常なまでの出会いのハードルの低さに感化され、幅広い年代層が登録。

また男女へのとあるアンケートでは、3割強の人が

「マッチングアプリをやった事がある」

と答えているデータもあります。

そう考えると、あなたの住んでいる周りだけを見てもマッチングアプリをやっている相手は腐る程いる訳です。

事実、僕は実家暮らしなのですが、家から歩いていける距離の人だけでもタップルで何人か会っています。

なので、出会える人数というのは自分の工夫次第で上限なく増やせるのが今のマッチングアプリです。


2. タップル最大の難点はカードの消費

冒頭で、男性のマッチ数の目あすは

(いいかもした数)×(プロ画の良さ)×(プロフのクオリティ)

と言いました。

このうち、「プロ画の良さ」と「プロフのクオリティ」の部分は、モテる為のやり方や写真の撮り方なんかをネットで調べれば沢山コツが載っています。

なので、この二点はやり方次第ですぐに改善できます。


しかし、いいかも数の土台となるカードの残量に関しては、そんな簡単に改善する事が出来ません。

少なくなって来たから貯めようとしたらいいいかもが出来なくなりますし、かと言っていいかもし続けていたらカードが切れて再課金する事になります。

今のタップルでカードを入手する方法としては

・課金
・チャンスタイム
・ログインボーナス

の3種類です。


まず課金に関してはする余裕があるならすれば良いですが、そんな余裕のある人は少数なのでここでは触れません。

なので、主としての入手方法は毎日固定で貰えるログインボーナス(20枚/日)と、

ランダムで現れるチャンスタイム(無料会員:30枚 / 有料会員:100枚)の2種類です。

しかし、毎日のように新しい人と遊ぼうと思っても、よっぽどのイケメンや高スペでない限り

1日にカード20枚ちょっとでは全く足りません。


なのでこのカード残量の管理については、根本的に戦略を練る必要がありそうです。


そこで、ここからは実際にカード残量を安定させつつ沢山の人とマッチする為の戦略を解説します。

これは僕自身が2年以上タップルをやりつつ試行錯誤した上、今でも使っている技になります。

せっかく課金しているのにカードが少なくで全然マッチできずに終わる...

更に簡単なので誰でも実践出来る上、この後細かく解説しますが他のメリットも沢山あるので、是非あなた自身のスキルとして使っていってください。



ではどうぞ

ここから先は

2,725字
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?