見出し画像

【マッチングアプリ】効率よくLINE移動する方法と会話のペースを上げるメリットを徹底解説


はじめに

LINE移動の作業は、マッチングアプリを使ったアポへの流れの中でのターニングポイントと言っても過言ではありません。

まずLINEへ移動するメリットとして

・通話が出来る
・画像、動画などが送りあえる
・他のユーザーとの差別化になる

などがあります。

この中で分かりやすいのは、一つ目と二つ目だと思います。

なので、多くの人は通話出来る事がLINEへ移動する最大のメリットだと考えているかもしれません。


僕も、前まではそう思っていました。


しかしタップルで100人近い女性と会っているうちに、LINEへ移動した際の最大のメリットに気づきました。


そこでこのnoteでは、

・LINEへ移動する最大のメリット
・効率よく最速でLINEへ移動する手法

の2点を主軸に、その他マッチングアプリをやっていく上で重要な考え方も織り交ぜながら解説していきます。


このnoteの内容は、真剣に恋愛目的でやっている人も、とりあえず沢山会って遊びたいと言う人にも必要な事を書いています。

なので、もしあなたがこれからマッチングアプリをガチでやっていくつもりなら絶対に最後まで読んだ方がいいです。

1. LINEへ移動する最大のメリット

早速主軸の一つ目に踏み込んでいきます。

LINEへ移動する最大のメリットと言うのは、通話が出来る事でも動画が送れる事でもなく

他のユーザーとの差別化になる

という事です。

これについて深掘りします。


まず、マッチングアプリ内で話す相手は複数いますよね。

もしあなたがアプリ内で話す相手を超厳選して、2人や3人としかやりとりしないのならいいのですが、多くの人は違います。

ある程度やっていると、トークには何十人という数が溜まっていきます。

そうなるとトークが埋もれてしまい、知らない間に放置していたなんて事にも思います。

また僕なんかは、新しくマッチした人が多すぎて古い人には自然と返す気力が無くなってしまう。なんて経験もありました。


これらが起こってしまうのは、当然LINEのようなリアルの繋がりがある人とのコミュニケーションではないので、シカトしても何も問題ないからです。

この人と話すのも自由だし、勝手にブロックするのも自由です。

なので、別に誰と話したって構わないので話したい人と話していれば良いですよね。

しかし忘れてはいけないのは、それは相手も同じだと言う事です。

たとえあなたが

「気が合いそうだしこの人と話したい!」

と思ったところで、相手のトークに埋もれてしまったり、相手が話す気力が無くなってしまえば当然終わりです。

なので相手には何十人とトーク相手がいる中でも、自分に継続的に関わらせる必要があります。

その為に、小手先のトークスキルで惹きつけるのも確かに有効ですが、それよりも

とっととそのステージから抜け出す事が最善手です

自分がマッチングアプリの中の混戦した大多数のうちの一人で有る限り、当然相手と深い関係になる事なんで出来るはずがありません。

ではそれをどう乗り越えれば良いのか。


2. ネトナンは早い者勝ちの世界 


ここから先は

3,199字
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?