見出し画像

いろんなこと分散したほうがリスク小さくていいですね

月華です。
Amebaブログのビジネス機能有料版が高い。値段が~。
無料の人との差別化をこれからもっとつけていくんなら
Amebaブログ離れが懸念されるなーと思います。

そのため、リスク分散は大事だなーと。
いろんなこと同時並行がいいですね。

noteさんもそうだし、いろんな発信でリスク分散したいところですね。

来年の冥王星水瓶座入りを迎えるために、今は水星山羊座期間なので、現実的に考えていきたいところです。
今は思考力もいいときなので、具体的にことが進みやすいです。

危機感を大事に、未来へ向かっていきたいですね。

エネルギーを集めて、前に進んで行きます。



月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/