見出し画像

火星オポジション冥王星

月華です。

火星がもうすぐ獅子座入りするわけですが、すでに火星オポジション冥王星の配置は出来ています。
これは木星も絡んでT-スクエアです。

こういうときは行動面で火事場のバカ力が出ますが、逆にいえば、そういうことをしないといけない目にも遭いやすいです(汗)

21日は最高マックスヤバいですが、すでに今じわじわ動いています。

明日の夜からこの火星木星冥王星T-スクエアは影響が大きくなります。

ちょっと怖いですね。まあでもこんな時でもないと出来ないこともある。ので。いい転機としたいですね。

ではでは~


占星術リーディングお申込みはこちらから


月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/