見出し画像

3月は星配置が大きく動くので注意

月華です。

3月は占星術をある程度知っておられるならわかりますが、速度の遅い天体が大きく星座を切り替えます。

土星魚座入り
冥王星水瓶座入り
があります。

水瓶座と魚座という星座はかなりやっかいな星座です。
今までの社会の在り方を変えないといけないのです。

どっちも物質的な価値観を重視しません。
意識のあり方が問われるのです。

いずれにせよ3月は他にもやばい星配置があるので、注意が要ります。
あまり派手は動きはしないほうが安全ではあると思います。
ちょっと警戒した方がよいです。

世間的に何も起こらないならほっとしますが、一応警戒は大事かと。

土星水瓶座入りにより、コロナ騒動が起こったので、冥王星水瓶座入りは気になります。

平和な世の中でありますように(世界的に見たらすでに平和じゃないですが)

ではでは~


月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/