見出し画像

占星術的自営でのお客さんの集め方

月華です。

いろんな方がお客さんをこうやって集める、集客ですね。これはこうだとか技術的なことをお伝えされていますね。
モチロン技術的なことは大事なのですが、時代の流れに合わないとそれは全くのオワコン化となります(汗)
冥王星山羊座が終わっていくことを考えても、自営のやり方は変わっていく必要があります。
集客のテクニックだけを追い求めると悲惨となります。

集客のやり方は占星術では地の世界です。
しかしこれから風の世界が強まっていくのです。
人とのつながりを大事にできない人はダメでしょう。
人を仲間としてこころから大事にする。人のために見返りがなくても与える。こういうことが出来ないとダメです。

もちろん提供する仕事が素晴らしいものであることは大事なのですが、最初からすごい仕事ができる人はいません。
やっていく中で力をつけていくことが大事なのです。

この人だから頼みたい。と思える人になれるかどうか。
そこには魅力と言われるものが大事で、魅力とは人間としての器であり、愛の力の差だと思います。

もちろん私もまだまだ~です。これからももっと魅力を解放していけるように、試練に立ち向かい、その中で大きな器になっていきたいです。

ではでは~


月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/