見出し画像

5周年ワンマンありがとう


どうもちょー久しぶりのnoteに
なってしまいました
すみません!文にまとめることが
最近出来なくなってしまってたけど
ワンマンの事をたくさん残したかったので
投稿するね

改めて少し時間が経ってしまいましたが
2022.9.30 棘5周年記念ワンマン新宿LOFT
本当にありがとう

当日を迎えるまで
たくさん宣伝をしたり、ビラ配ったり、
手売りをしたりや沢山のことを
していってて
宣伝はみーたちだけではなく
めちゃくちゃみんなも宣伝してくれて、
ぶっちゃけそれだけでも涙が止まりませんでした
だってこんなに棘のために
広めてくれたりこういうとこが素敵だよとか
すごく楽しいとか色んな魅力があるよとか
いっぱい書きながら宣伝してくれたり
みんなも一緒にカウントダウンもしてくれてて
すげぇ嬉しかった
本当にありがとう ワンマン前にも関わらず
最後の手売りでバカ泣いちゃったの
恥ずかしかったけど 良い思い出だな

えっと当日は朝起きてからずっーと
お腹が痛い、やべぇわって言いながら
起きてヘアメイクに向かってめっちゃくちゃ
可愛い髪型に
してもらってやっと笑顔になった

編み込みツインお団子

こんな可愛い髪型にしてもらったの
初めてだったから
この髪型になった時は
早くみんなに見せてーなー!!!!!!って
なったね

LOFT入りしてからは
いっぱいチェキ撮影したりや準備をしてね
リハもやってドキドキが少しだけ
解けた気もしたかな

NewTシャツも可愛すぎてびっくらこいたでしょ

白もあるよ2500円で発売中

かわeeeeeeee

前物販で
みーの髪型を見てかわいいかわいいって
言ってくれたりさ
ガチガチに緊張していたみーに
大丈夫だよって
いっぱいの言葉をかけてくれて
めっちゃくちゃ前物販あってよかったわって
なってマジで感謝してます
たわいのない話とかしてくれたりさ
爆笑したりして パワーの源なんよなみんなが
ありがとう みーもいっぱいパワーを
あげられているかな


ワンマンが始まり、
この日のセットリストは
みんなできめたよ

みんなセトリ褒めてくれてうれぴかった

去年はカゲカゲ始まりだったけど
今年はカゲカゲ終わりだったね

ライブの最中はみんなと目が合う度 
メンバーと目が合う度ガチで
目がうるうるしちゃってさ
のぅのぅで入ってきたわけだけど
前向いた瞬間絶対泣いてしまうんじゃないかって
不安だったんだけど
さすがに歌い出しでそれは 
くそださいから耐えた
去年は一発目で泣いてるからな 
たくさんの曲をやってく中で 
いっぱいのひとが見に来てくれてて
今日こんだけの人がみーたちに
時間をとってくれたんだって思ったら
どんどん泣けてきちゃうというか
なのなのの前に一言ずつ話したときに
しろめちゃんはなしてるときに泣いちゃって
しろめちゃんがいてくれたからでも
あるんだよってちゃんと伝えたくて
言ったら泣いちゃったわ

そのあとのなのなのとsicksickは
ちょっとずるいな
結構感情が揺さぶられたというか
涙腺崩壊しちゃった
心に来ちゃったな
すげぇ良かったよね

るうるうは元かんちゃんのソロ曲で
今回このワンマンでメンバーみんなで
お披露目したね
しろめちゃんがつくってくれた振り付け
めちゃくちゃかわいくね?
やばいよねわかるわ 振り入れの時も
まじでかわいいってなって
家で練習してるときもうわーかわいいわって
ずっとかわいい 
やってて楽しくて笑顔になれます 
これからいっぱいやっていくから
いっぱいこの曲も愛していきたいね

あと前回の定期で
カメラさんが入ってくれてて
なんだと気づいた人もいるかもだけど
アワアワのLIVE MVを制作してることを
発表したね LOFTのも使用されるよ
初めてやんけ
すっげぇ楽しみ出来上がりを楽しみにしててね
それがあるのに
みーアワアワの話すとこ担当で、
絶対泣くなよと話してたのに
終わった アハハ 
無理だった気持ちを伝えるとぶわ〜って
泣いちゃうんよねもうこれは小さい時から
だから許してね

そして 新曲の てにてに のお披露目も
したね
これすっげぇ緊張した 
いままでにない棘の曲で
やった事のないような曲だったから
歌とか難しくて苦戦した最初はね
みんなからの反応もドキドキだったけど
すげぇ良いじゃんとか言ってくれてて
嬉しかったね 振り付けてにてにもかわいい
笑顔が溢れちゃうなってなってる
もっともっと自信をつけて上手にならなきゃ
新曲お披露目ってガチで緊張するんだよね
でもライブで盛り上がってくのを見て
よかったーー!!!!!!!ってなった
これからいっぱいいっぱいやって大好きに
なってってみんなで振り付け真似して
踊ってもらいたいな おいおいも一緒にいっぱい
しよ

アンコールもありがとうね
ねぇねぇ染みたよねわかる
みーも歌っててすげぇ染みたもん
いい曲や しろめちゃんの声とマッチしてて
すごく好きなんだよね
抽選会をして写真も撮って
てにてにとラストカゲカゲをやったね
笑顔に溢れてたんじゃないかな
すっげぇ楽しかった 
本当にありがとう

待受にしたくらいすきな集合写真


楽しいことだけではなく
大変だったことやつらいことも
たくさんぶっちゃけあった
でも今回このワンマン迎えて最高な日を
過ごしてみて
こんだけ愛されてるんだなともっともっと
感じることが出来て
まだまだ乗り越えてみんなに愛を届けたり
つらいときに寄り添えるような
存在でいたいなと改めて思うことができた。
生きていてつらいなって思うこと
生きてりゃ沢山あるんよそれは
みーだけではなくみんなもそう
楽しいことばかりじゃないそんなん
わかってる
それを完全に忘れさせる事が出来なくても
みんなを元気にしたいっていう
みーの気持ちはまだまだ強いので
つらいときはいつでもライブにあそびにきて
いっぱいパワーあげちゃうから
幸せにしたいし、いっしょにしあわせでいたい
綺麗事と言われてもいい だって
そう思ってこの活動をしてきたからね
これから先も変わらずね
だってこんなに愛してるんだから

いっぱい字を書いてしまったから
写真ゾーン入るね

たくさんのお花本当に泣きましたありがとうございます愛
これガチやばかった旗はやべぇすごすぎてやばいなって連呼してた本当にありがとう飾る
これってバカテンション上がるよね
メンバーのことが心の底からだいすき愛してるよ
( т т )オムライスバカ嬉しかった美味しかったありがとうございました( т т )

たくさんの関係者様もきてくださり本当に
ありがとうございました 涙

はーほんとうにみんなのことが
だいすきで
頭がおかしくなりそう
今でも十分ってくらいおかしいのに
もう言葉にできないくらいの
だいすきなんだよね
わかる?わかるよねたぶん
愛が強すぎてごめん

あとメンバーに書きたいな
本当にいつもいつもありがとう
泣き虫だけどたくさんいつも支えてくれて
くだらない事でいっぱい爆笑して
けどライブ中はみんなかっこよくてかわいくて
すげぇひとたちだよね
最高だとおもってるよ 
ワンマンまでいっぱい焦りながらも
フォローし合ってがんばれて本当に
うれしかった あの気持ちわりぃくらい
大好きだからこれからもどうぞよろしくね
いっぱい抱きしめます 抱き返してください

運営さんにもいっぱいフォローしてもらい
助けて貰ってばかりでワンマンの日たくさん
抱きついてすみませんあといっぱい
泣きすぎちゃってすみません、それを
ミサちゃんらしさと言ってくれたの
ほんとうに嬉しかったです これからも
がんばります よろしくおねがいします!

こんだけ文字を書いても
多分伝えきれてないことは
あるんだろうなと思うけど
このくらいにするね 涙やばいから

まだまだこの先、
いっぱい叶えたいことだったり
みんなとみたい景色だったり
やりたいことたくさんあるし
もっと今まで以上にたくさんのひとに
棘を知ってもらいたいから前を向き続けて
精一杯 全力でがんばるから
ぜったいについてきてね

いっぱいの愛をありがとう
わがままだけどこれからも
いっぱい愛届けるからみーにも愛を
いっぱいください
ガチで大好きです
これからも応援よろしくおねがいします
みーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?