ワンマンまであと60日


どうも、月奏ミサです 
どうしよう更新が5月ぶりに
なってしまったけど
3月9日 恵比寿LIQUIDROOMワンマンまで
きょうであと60日ということで 
カウントダウンしながら、
毎日noteを更新することにしました!

わたしは文とか上手じゃないけど、
毎日私が届けたいことだったり
たわいのない話だったり、
ワンマンに向けてのこと、
メンバーの事だったり、
色んなことたくさん
書いていけたらいいなって
思うから
毎日是非これからみてくれたら
わたしはすっごく嬉しいな!

今日はO-Crestでお昼にライブが
あって、
一緒に真似して踊ってくれたり、一緒にさ
ジャンプしてくれたり、
私すごく好き。
初めて見てくれた人もいて
自然と体が動いたと言っててそれは私も
わかるーーーってなったよ!
そのあとは...

渋谷ハチ公前にて 名刺配り ワンマンチケット
販売をかんちゃんといっしょにしてきました
すごくたくさんの人が名刺を貰ってくれて、
うれしー!ってなったし 、すこしでも
棘のこと知ってもらえてよかったな
もらってくれたりチケットゲットしてくれた子もありがとう
そしてSNSでさ拡散してくれた子もほんとうに
ありがとう
みんなのひとつひとつの応援が
わたしの励みになってるよ(;_;)

恵比寿LIQUIDROOMワンマン
どきどきですが精一杯わたしたち
がんばるから、これからも
応援よろしくおねがいします!

そしてチケットはLivepocketからも
こうにゅうができます ↓

SSチケット、Sチケット、通常チケットが発売中です!

ライブでの特典会でも 今日みたいに手売りしにいったりするので、
ぜひげっとして3月9日は遊びに来てねっ


最後まで見てくれてありがとう! 
うれし!うれしー!
明日もぜひみてね 

みんなからの愛でこっからもがんばるぞ〜っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?