恵比寿LIQUIDROOMワンマン


こんにちは
つきかなでです

↑新衣装お披露目!

改めて、
3/9 恵比寿LIQUIDROOMワンマン
ほんとうに
ほんとーに有難うございました!

わたしは今回LIQUIDROOMワンマンが
決まった時に
あんな大きいところで
ワンマンができるのか
凄く嬉しいって気持ちと
たくさんの人に
来てもらえるかなって
不安になったり。

どんどん日が経っていく中で
どんどんワンマンにも
近づいて
けどたくさん応援のメッセージも
貰って
私はとことん頑張れました

途中から
手売りと名刺配りにも
行くようになり、
そこで知ってもらったり
チケットもそこで買ってくれたり
名刺もいっぱい貰ってもらえて
すごくすごく嬉しかった

わたしたちが風邪引かないようにと
たくさんのカイロも貰って
差し入れもたくさん貰って
何より1番嬉しかったのは
みんなの言葉でした

手売りに対して辛いとかはなく
少しでも多くLIQUIDROOMに
たくさんのひとがきてほしい
っていう気持ちでいっぱいで

行けないけど
拡散だけでもって人もたくさんいて
めちゃくちゃ有難かったんだよね

ほんとうにありがとう

当日迎えてみて、
本当に今日なのか?って
何度もおもったけど
恵比寿駅に着いた瞬間
うわーーーやっぱり
今日だって実感がどんどん
湧いてきて。

目の前について
この写真撮る時ほんとうに
今日なんだなと実感したにょ
うそみたいだったけど

ランチェキをとったり
色々準備をして、
リハーサル。
こんだけたくさんのひとが
棘のために動いてくださっていると
話してたら
本当に涙が止まらなくて
有難みが大きいすぎてほんとうに
有難うございますって思ってたら
自然と涙が出てたよ

前物販では、
時間内ずっとみんなと話して
たくさんキミキミを買ってくれて
わー本当に嬉しいなって
改めて手に取ってもらえることに
幸せを感じ
ここでもいっぱい
頑張ってねって言って貰えたり、
すごく楽しみにしてるって
言われて
よし!頑張るぞー!の気持ちに
なって
あっという間に本番

セットリスト ここにも
置いとこうかな


ジラジラ
カゲカゲ
-MC
1212
OAOA
yahyah
-MC
来来
ゆらゆら
されされ
-MC
ねぇねぇ
sicksick
-MC
イロイロ
のぅのぅ
アワアワ
-MC
キミキミ
キラキラ

En
なのなの
-MC
ジラジラ(幻色シアターさんコラボ)
-MC
キミキミ 

でした
キミキミのお披露目も
めちゃくちゃ緊張したし
こんな大きなステージに
立つのもめちゃくちゃ緊張した

やっぱりステージにでてきた瞬間から
わたしは
涙が止まりませんでした
だってこんだけ
たくさんのひとが
きてくれてんだもん
やばすぎ
棘のために
みんな時間あけてきてくれたんだもん

本当に嬉しかった

緊張していたんだけど
でもわたしはみんなが見てくれてて
緊張も途中ほぐれて
自然と笑顔になるくらい
すっごく楽しかったです

ほんとうにありがとう 

アンコールでは
なのなのをやった後
サプライズゲストで幻色シアターさんに
出演して頂きました!

みんなびっくりしてたね
そりゃあそう
幻色シアターさんこの日定期公演で
お忙しい中来てくださいました
一緒にスプリットシングルを出すこと
発表できて本当に嬉しかった
そして、そのツアーができること。
ほんとう嬉しい
その中でも出身地でもある
宮城に行けることも本当に
嬉しい(T_T)な
みんなもいっぱい喜んでくれてて
きっとあっという間だとおもうので、
ツアー一緒に回ってください!
よろしゅう

キミキミがこの日
先行で発売したのですが
すべて完売になった時
終演後物販だったんだけど
え?????まじ???ってなって
すごいびっくりした
それだけみんなの手に取って貰えたのが
本当に嬉しかった
キミキミ本当にいい曲なので
このあとのリリイベでも
いっぱいGETして欲しいな!

ワンマンでのMCで
話したけど
ワンマン迎えるまで
メンバー脱退もあり
すごく頭抱えたり
たくさん悔しくて
泣いたり、
けどこの3人で絶対やってやるぞ
って気持ちになれたのは
本当にみんなが
いてくれたから。
たくさんの感情が混ざりあったから
ワンマンでも私は
涙が止まらなくなっちゃった
けど本当に嬉しくて
自然と出てきたから、
これは本当に良い涙だったなあ

これから3/23に
キミキミのリリースだったり
はじめてのリリイベ
幻色シアターさんとのスプリットシングルのリリース、ツアー
たくさん楽しみなことが
まっているので
これから先も
ずっとずっと
棘に
私に
ついてきてほしい

まだまだこれからだと
思っています

わたしは変わらずみんなを
笑顔に、
幸せにしていくからね
本当に愛でいっぱい

大好きすぎるんよ

あらためて本当に
恵比寿LIQUIDROOMワンマン
まじで有難うございました!!!!!!


しろめちゃんかんちゃんへ
ワンマンお疲れ様
いつもいつも有難う、これからも
一緒に頑張ろうね。泣いてばっかでも
いつも支えてくれてありがとう
マジ愛してるよ!へへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?