見出し画像

喫茶ツキカナデ


少しだけ時間が経ってしまったけど
5/14 喫茶ツキカナデ 
きてくれたみんな
有難うございました!

少し長くなるけど
余韻に浸ったまんまを
書くので最後まで
みてくれたら
嬉しい〜〜〜 

生誕まで
わたしがめちゃくちゃずっと
緊張するとか
沢山言っていたのは
ソロでの時間にギター弾いて
歌うってことを
決めていたから!

もちろんそれ以外たくさんの準備も
あって、
自分が主役のライブというだけで
すごく緊張が止まらなかったな

人前でベースを弾いたことは
たくさんあっても
弾き語りは今まで1度もなく
やると決めたからには
みんなに良かったと思ってもらえるくらい
弾けて歌えなきゃダメだと
おもって、
いっぱい練習もして

本番では、

it's happy line / YUI
ちっぽけな愛のうた / 大原櫻子

のカバーをしたよ
どうだったかな〜〜〜?
直接お話できたひとからは
すごく良かったと言ってもらえたり、
ツイートとかみんなの見て
良かったと書いてくれてる人が
いっぱいいて私すごく嬉しかった泣いた

このギターは学生時代に
ぱぴーからサプライズで
貰ったFenderのアコギ 
外で弾ける機会が来ると思ってなかったから
うれしかった

また機会があったら
弾き語りしてみたいななんて
おもったょ
そのときはぜひみんな
参加してください

生誕祭には
Lion net girlさん

見つめあったりしちゃって


おはよう!もきゅれーしょんさん

手の握り方ちょっと変だった?


わたしがとっても
だいすきな2組に出演して
頂きました 
ほんとうにうれしかったし
ライブでもいっぱい
お祝いしてくれて
それ以外でもいっぱい
おめでとうって
言ってもらってプレゼントまで
頂いてしまった ᐢ• ‧̫ •̥ᐢやさしい
ずっとずっと 
死ぬまで仲良くして欲しいって
おもうな

マジ好き

本当に有難うございました!

棘の出番では
自分でセットリストを考えたんだけど

5/14 生誕
sicksick
カゲカゲ
されされ
アワアワ
のぅのぅ
-MC-
キミキミ

sicksick一番最初にするの
いいかなと思ってたらしろめちゃんも
いいとおもうって
言ってくれてね
したんだけど
これを1曲目はやばかったわ
赤サイリウムいっぱい冷静に
私の涙腺に来たねえぐかったありがと

普通に涙めちゃくちゃでる
sicksick1年前は1人で歌ってね
今回メンバーとやるってのは
なんというか
心が暑くなったというか燃えたね
sicksickではバカ泣いたけどそのあと
むちゃくちゃ激アツセトリ
だったから
お祝い〜!!!!!!🎂みたいな
感じになった気がしてすごく良かったかも

これ待ち受けにしよかな

すごくあったかくて
こんなたくさんお祝いしに来てくれたんだーって
おもったらまた涙腺 えぐい
キミキミもさいい曲すぎてさ
そりゃ涙も出るわな

最後写真撮る時に
びっくさぷらーいずで
ラネガのさきが花束
おはもきゅのひなちゃんがケーキを
持ってきてくれたよ
大好きな二人やんけ
こんな幸せなことがあって
いいのかって思うくらい

みんなが準備してくれたの
本当にうれしかった

ガチな顔

私のためにいっぱい
お祝いしてくれたりさ
準備してくれたり
沢山おめでとうの言葉をくれたり
きてくれたり
ほんとうにありがとう
やべぇ泣きそう

泣いてやんの

大きなお花スタフラ?であってるかな?
これもやばいね
大きいし
綺麗だし
カービィもいたしイラストめちゃくちゃ
かわいいし
意味わかんないよ本当に最高だった

ヤンキーやんごめん

いっぱい物販も来てくれてありがと
時間数は少ないけど
いっぱい話せて嬉しかったし
伝えたいこと伝えてくれて
ちゃんと届いているよ

生誕祭の後の
オフ会も本当にありがとう〜
初めて自分が作ったうさっ歯ちゃんを
販売してまじ売れるか心配だったけど
いっぱい手に取ってもらえて嬉しかった
(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
かわいいでしょ
残り分は後日通販にも出す予定だから
まっててね
みんなとたくさん乾杯して お話して
わたしはアルバイトリーダーみたいな
感じになってたけど
これはやっぱり働いてた時と変わらんな 

打ち上げみたいな気持ちだったな

セットリストはこちら

なのなの
グルグル
1212

ごめん自分で決めたんだけど
エプロンでなのなのもじわったし
エプロンでこまねちも
すごくやばかったごめん笑っちゃって
すごくジワってしまって
楽しかったよ

ほんと有難う

映え

くっそ楽しかったな
もっかいやりたいわ



急だけどわたしはみんなよりきっと
大好きな自信があるよ
だって私にはみんなが居なかったら
やってけないもん
いて当たり前なんて
思ったことないけど、当たり前なんて言葉に
甘えてられないから
でも君がいてくれるから
私は元気に頑張れてもっとたくさんの景色を
一緒に見ていきたい
きっとアイドル始めたての頃は
ここまで思えなかったんじゃないかなと
最近は思うな
私からの愛がいっぱい届いてますように
お互いだいすきがいいね

これから先もいっぱい届けていきます!
ずっとずっとよろしく
だいすきだよ〜 (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


最後に大好きなメンバーと
愛してるよ


世界一の幸せもんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?