見出し画像

月影太陽光発電所 定期メンテ第1回

 素浪人エンジニア月影です。今日は、きれいな空ですが休養日。
ウォーキング・草取り・朝ご飯をたべて選挙にも行って、コーヒー
いれるために、お湯を待つ時間に書いてます。。
 月影のワーキングデスクの場所はキッチンにあります。おもちゃあるし、ICEあるし、炭酸あれば、グラスもある。。
 当然・必然・自然。。。悠然とした夜をすごせます。。
 AIバーテンディーが、そっーとBGMをかけてくれたらな~

 月影は田舎にすんでいるので、用水からながれる池の鯉と、かえるくんが番をするバラがあります。
(写真は、シェラザードという品種ですが、香りもよく、健康なお嬢さん!
 やさしげな、お名前をつけられた日本産出の名花です。 
 うーむ,AIバテンディーはシェラザード姫がいいなあ~      )

 さあ~、コーヒー淹れて、バイクとばして、整備して!!
 楽しい一日になりますように!!

素浪人シルバーエンジニア 月影四郎と申します。幕府学問所を卒業後、仕官したお城づとめも終了し、素浪人として歩き始めました。  皆さまに楽しんでいただけたらとふと思いたち、徒然なるままにnoteデビューした次第でございます。