見出し画像

くるねこ大和さんの商品が届きました♡


ついこの間、
ふとInstagramを開いたら大好きなくるねこ大和さんの過去作品アクリルパネルが再販になるとのこと!!!!


それは買わねば!
カレンダーに予定入れよう。

何日に販売?
え、今日?17時から??


丁度始まってるじゃん!!!!Σ( ºωº )


既にインスタ投稿にコメントが入っており、
「中々商品ページまで進めません💦💦」みたいな。


まじか。
でも学生時代にライブチケット争奪戦に慣れている私は諦めせんよ


PCと携帯を駆使して格闘すること20分。

購入出来ました🤣🤣🤣


そして本日、
可愛い天神さまが届きました💕


版画も可愛い。
写真立てでも購入して飾ろうかなぁ。。

また販売の機会があれば
他の子も集められたらいいなぁと思っています。

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧