見出し画像

子育てとヒーリング

こんにちは!
相馬ゆりです。

前回までにヒーリングとの出会いをお話ししました。
今日はその後、子供にヒーリングをする中でどのような変化をもたらしたかをお話ししたいと思います。

結果からお伝えしますと、
見えないエネルギーの身体を整えることで、娘は自分本来の姿を出せるようになっていきました!

ヒーリングを学び始めた頃、なんとなくは分かるけど自信がなくて、ペアになって練習をし合う時も何がどんなふうになったのかお相手に上手く伝える事ができず、先を行くヒーラーさんたちが眩しくて仕方ありませんでした。
ヒーリングを学ぶ前は何を始めても三日坊主で、何も続いた試しがなく…
そんな私だったのですが、ヒーリングを始めてからは何故か今までになくすごく真面目に、
先輩ヒーラーさんみたいに上手くなりたい!
カッコいい…!!
っていう気持ちと、
不安定な子供を癒したい!
という気持ちの両方で、毎日毎日寝ている子供に習ったヒーリングの練習をしていました。

手でチャクラを感じて調整したり、滞っている部分や不調な部分を取り除いて、そこにエネルギーを流していく。
自分自身が一つの管になってただただ長く。
そんなことを毎晩していました。

そして月に一回、クリスタルボウルの演奏会に娘と行っていました。
そこでひとつずつ、その演奏テーマに合わせた小さな天然石をもらうのが楽しみでした。(だから今、クリスタルボウルの演奏会をしている時は石をお配りしてるのです🥰)

そんな日々を送っていたら、いつのまにか娘のチャクラはめちゃくちゃ活性化して、
パーンと開いたしっかりとしたチャクラになりました。

以前は外ではあまり主張できなかったり、
挨拶も恥ずかしがっていた娘ですが、
嫌なことは嫌!とハッキリ言えたり、
お友達が一緒であろうとなかろうと、
自分がやりたいことをやったり、
便の状態も良く、顔色もピンク色で、挨拶も元気にするようになりました。

でも思い出したのです。
もともと、こういう子だったなと。

赤ちゃんの頃はこんな感じの子だったけれど、
成長と共に、親の私がこうするべき、
ああするべき、他のママみたいにするべき…と
自分に制限をかけているママだったから、
娘にもそのエネルギー状態の影響を与えていたのだなと分かりました。

ヒーリングで私自身が癒され解放されていく中で娘への影響も変わったし、
娘に直接施すことで更に加速出来たのだと思います。

それはつまり、変わったのではなく、本来の状態に戻ったということ。

私のヒーリングの目的は今も、この
「本来の状態に戻す」ということです。

元々の魂はすでに完璧であるから、ヒーリングによって自然治癒力を高め、今の状態と魂の状態とのギャップを埋めていくということのお手伝いをこれからもしていくことで、自分の力を役立て行きたいです。
チャクラを整え、エネルギー状態を良くする事は現実に作用します。
まずはママ、そして子供達にも、ヒーリングはとっても優しいツールになりますよ🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?