見出し画像

2022/08/12 予定変更の日


今日の秘密基地 

ほんとうは 加奈子ちゃんの ポラリティセラピーお試し会の日でしたが 

予約が入らなかったため 中止としました

世間はお盆だし 

暑いし

のんびりしましょう ということで


ワイドパンツにするべく 先日解いた 着物を

昨夜 洗いまして。。。

暑い中ではありますが 

アイロンがけなど しようと

風の強い今日は 2階サロンを風が通り抜け

涼しいと思いきや

暑いです

それでも ちょっと節電 エアコンなしで作業をしました


アイロンがけをしていて気づいたのは

意外に汚れが多かった こと

結構な量の部分を使うので 今回は 断念

ベストくらいなら 取れるかな


ということで ストックとして置いておくことにします


お疲れちゃんアタシ



きょうも最後まで目を通してくださってありがとうございます😊

「ドンマイ」の お声の代わりに ♡をタップしてくださるとうれしいです😊

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます