見出し画像

2022/10/16 胡粉ネイルdeお爪きれいプロジェクト 姫まつり こーでないと!


今日の秘密基地

今日も満員御礼 

胡粉ネイルdeお爪きれいプロジェクト


今日も懇切丁寧なレクチャーもあり

説明もあり

思い思いに爪にネイルを施していきます

絵の具が元になっているネイルだけあって
色を混ぜても使えます

秋冬の限定色

ワークショップの日は参加しなくても ネイルをお買いもめいただけます

こちらはあぶらとり紙 パッケージもかわいい

さてさて今日仕上がりはいかに😊

ヌーディな色味に 琥珀アレンジで秋を


ハロウィンで かぼちゃづくし!🎃


ぼかし技上手くやれたかな?グラデーション


講師のかいわれさんはハロウィン仕様の和装で😊



そして仮装はバナナ人間😆

今日も楽しいワークショップお疲れ様でした♪


胡粉ネイルdeお爪きれいプロジェクトの日程、お申し込みはこちらから



そして 11月のイベント姫まつり

さらに 初企画  

姫まつりこーでないと


着物のコーディネイトの提案をすべく 人気投票の企画を進めています

朝、かいわれさんに連れられてきた 着よ子きよこさん


胡粉ネイルのワークショップ終了後 お目見え

秘密基地着物部屋の 姐さんと 初めましてのご挨拶

そして かいわれさんのコーディネイトが始まりました♪


そして程なく完成♪ トップシークレット?ゆえに 封印😎

着よ子さんのこーでないとは 姫まつり当日会場内にてお披露目です😆

さらに こーでないと参加トルソーは着よ子さんを含めて全部で4体

姫まつりにお足運びいただいた方々に1番お気に入りのコーディネイトに投票していただきます

さらに 各トルソーに投票していただいた方 それぞれの中から抽選で秘密基地着物部屋で使えるクーポンをプレゼント!

ただし 投票結果の順位でクーポンの割引金額が変わります😎


こーでないと投票用紙の入手方法
①姫まつりにてお着物のお買い物
②イベント当日 ワークショップの参加
③喫茶の利用


さて 姫まつり 絡み もうひとつ

イベント当日喫茶を担当していただく 仲良し姉妹

着物のイベントということで こんな感じで👆喫茶室を切り盛りするのはいかがだろうと提案したところ

まさかの快諾


そして本日 着物の打ち合わせに基地にお足運びいただきました♪

それぞれの個性にマッチしたお着物チョイス出来ました😎

どんなお着物にしたかは 当日のお楽しみに😆



今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

♡のタップ 今日もよろしくです😊

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます