見出し画像

2022/05/06 ミシンCafe


今日の秘密基地

久しぶりのミシンCafe開催日でしたが
開店直後の朝早く アルコールインクアートの Raikusさんが マスキングテープを持っていらっしゃいました

アルコールインクアートの作品を マスキングテープにしたもの

緑色バージョンに加えて 赤色バージョンが納品となりました♪


そうそう、クリアファイルも あります!

作品といえば

アンティークの留袖を使ったキャミの製作を
ミシンCafeの友江先生にお願いしていたものが出来上がってきました♪

イイ感じです♪

6月4日の守谷のイベントに向けて 作りためていただいてます


作りためてもらっているといえば
あむカフェがきっかけで編み物にハマったGOON!ごぉんさん

手編みのコースター 100枚!

こちらも 守谷のイベントでお披露目です♪

そしてそのイベントはこちら👇

82店舗も並ぶ 今回3回目となる大規模なイベント!

前回 Raikusさんの出店を見に行った際に次回の募集を知り応募させていただきました


82店舗が並ぶということは 少なく見積もっても
82人以上の人が会場にいるということ
いやいや、ふたりとかでくるお店もあるだろうし、そこのお店の関係者が一人きたとしても300人近い人が出入りする会場‼️

もうドキドキが止まりませんっ😆

秘密基地ツキヒノを宣伝すべく 
出店です

そんな私のドキドキと別に

ミシンCafe は和やかに 行われたのでした♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます