見出し画像

いっしょにつくったよー♪


チクチクとおしゃべり 楽しかった〜♪



一緒に作りませんかの呼びかけをさせていただいてましたが

先日、ガウチョパンツ作りと 針やま製作になかよし素敵マダムおふたりがいらしてくださいました♪

着物からのリメイク、ガウチョパンツ製作と 針やまのキットを使った
針やま製作と同時進行


ミシンをかけたり

1024まさこさんみしん

アイロンをかけたり

1024まさこさんアイロン


方や ちくちく♪

1024なおこさんちくちく


休憩時間、コーヒーにお菓子をつまみながら おしゃべりにも花が咲き ついつい話し込んでしまって われに返って製作再開!

そうこうしているうちに 針やまの完成♪

1024なおこさん完成


ガウチョパンツも股下、股上縫い合わせて ウエストとすその部分の仕上げはご自宅で♪
サポート不要のところまで仕上げましたよ♪

今日のお着物は持ち込みでしたが、お使いいただけるお着物は秘密基地でもご用意しています♪
ミシンやアイロンも基地備え付けのものをご利用いただきました

チクチク製作サポート料はワンコイン 500円

秘密基地利用料プラス800円で終日製作活動可能です

そして、今回使用した 秘密基地で販売中の針やまのキットは 800円 

チクチク そしておしゃべり 一緒にいかがですか?

1024針やま完成


そのサポート 謹んでお受けさせていただきます