沼スマ05に出てみて、、、(後色々)

ども。つきひです。                                                 今日は沼スマに出たのでレポを書きたいと思います。

W1回戦  1-2 あーもんど(カムイ)  負け                       あーもんどは幼稚園の頃からの親友でどうしても追いつきたい人でもありました。                               さすがの空中戦の強さ、隙がまったくなく、最後まで接戦だったものの、負けてしまい、半泣き状態でした。

L1回戦 0-2ばけっちさん(インクリング) 負け             この人はコントローラーを何本で操ってるんだ?   なんちゅう判断能力してるんだ?って思った1人でした。回避に合わせて掴みだったり爆弾、スマッシュをジャスガだったりと、手がだせませんでした。

とまぁ、こんな感じで不甲斐ない結果に終わりました。初めて情けないと思い、辛いと思いました。正直もう辞めたいとまで思ってます。自分の中で努力していた「つもり」でした。結局は弱いままで何も変わってませんでした。

とはいえ、これでオフは資格受験があるため、            1月30日まで、プレイヤーとしてお休みします。    その後も正直今のモチベーションではこのまま消える可能性もあります。                                             ただ、ひらがなのるみさんとさくらいさんから許可を頂き、りぷぶらWで、仮のスタッフとして          手伝わさせて頂く事にしました!                               ただ、毎回いる訳ではないのでそこはすいません。多分最初は慣れていないので動きがぎこちないですがよろしくお願い致します!

以上になります!それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?