見出し画像

占星術陥りやすい罠

占星術の調べ物していると、専門書に近いものであればあるほど
なんともキツイことが書いてある。
良いことだけじゃなのは当たり前で、たとえ不吉で悪いことも資質として持ち合わせていることもあるがゆえに、それを知って、怖がることよりも
気を付けること。これが大事だと心底思っています。

とはいえ、、私も人の子。
時には調べものに没頭するあまり、短命アスペクト※じゃないか不幸アスペクトじゃないかと気づけば不安でいっぱいになることも。そして、ハッときづく。※天体同士線で結ばれる配置

なにやってんだか。足元すくわれてる。
星読みの解釈は誰が正しいというのはないので、すべてにおいて理解しようとしないことだな…と毎回思うけど、読んじゃう!ASCふたご座の好奇心が勝つ!



100%悪いことを回避することは不可能だけど、
知ってれば選択肢も増え、対策もできる。
それがホロスコープの使い方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?