見出し画像

BOOTH品紹介*VRoid用自作ワンピーステクスチャお店見てね

これは宣伝です、BOOTH品紹介動画*VRoid用ワンピーステクスチャ紹介*販売開始しました

※今回の衣装のサムネイルや動画一部は作者の趣味投稿にも使用したものですが、商用に問題のないものを使用してます(流用できたのでしただけ)趣味投稿は別の活動です、関係はありません。作者は自作物を作ったら趣味でも使用しますがそれは趣味だからです

その趣味自体とお店は直接的には関係ありませんのでよろしくですよ、商用に問題のないものを使用している時は、今回のように流用する事もありますけどね

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

規約、紹介動画もありますのでよくご確認の上、よろしければお願いします、規約や紹介の詳細はBOOTHでご確認お願いします



置きました* BOOTH https://mananeko.booth.pm/items/5414645

●和桜ゴシック 色違い7種セット 

●ゴシックネクタイ 色違い7種セット 

2種パターン違いを出しました、別売りです

作者は衣装の商用利用についてニコニコで作者衣装の紹介動画を親登録して頂いた上での投稿ならニコニコ広告収益のみ可能とさせてもらってますが(それ以外の商用は禁止)

YouTubeの広告収益の解禁は、作者のお店の品を応援してくれる方が増えたら検討したいと思いますので、よければよろしくです*(非営利でも投稿見に来てね〜の範囲を超える宣伝、集客、勧誘などは禁止です)あらゆる迷惑行為、営業妨害にあたることは全般禁止です

他にドレスを取り扱いの皆様、一つでもけっこうそこそこのお値段を設定しておられるため、なるべくお得感を考えてセットとさせて頂いております(平均値確認しないと安い方にばかりお客さん流れて目の敵にされてしまいますのでね、無論これは気にしない人は全然気にしないですし人の自由ですけどね)

着用はうちのオリキャラ(男)なので、女子着用は動画の素体ちゃんでご確認下さい、作者の衣装着用時はよく禁止しているVRoidで胸揺れがあるモデルですが、胸揺れをさせない方法も動画では解説しておきました

下着みたいのも見えないようにしてねともお願いしてますが、下はレッグウェアの腰まで上がるタイツ履いて頂けばOKです(下着みたいを連想しなきゃOK)

詳しい規約は商品ページにあるものをお読み下さい

別のお知らせ

pixiv FANBOX 、ファンティアでVRoid用衣装の制作支援者様募集開始しました(VRoidは商用可能

ただ、衣装返礼はありません(・∇・)あくまで作者モチベ上げろやコラと尻叩き(鼓舞のような意味合い)して頂けるというお方向きです笑)で合わせてお願い致します*

一応書きますが作者に好意的ではない方の入会はお断りしてます、批評とか要望全部聞きますよの場ではございません

●FAN BOX https://tixsdlpd.fanbox.cc


●ファンティア https://fantia.jp/fanclubs/1361



以下は表記ですが、過去記事の通りなので、リンクはブラウザコピーして頂くかニコニコYouTubeの動画説明から飛んで下さいhttps://note.com/tsukihana_aiha/n/nb2ab3f2eadea


お店の紹介動画、画像の表記(商用可能なものを使用

●自作曲(正確には歌唱部打ち込みのみ自作、知声ちゃん、フリー素材曲様 

●ワンピース ソフト使用での自作

●ワンピース以外の衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

●スズキセシル様 https://suzuki-cecil.booth.pm

●VRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

●紅葉の背景ステージ 餅丸よう様 https://booth.pm/ja/items/4458583

●オリキャラ自作モデル

●自生成カメラ

●自作モーション配布中〜 https://mananeko.booth.pm/items/5341184

●格ゲーVRAST!様 https://rc-cobalt.booth.pm/