見出し画像

②2024年6月ストーリーオリキャラ戦闘MMDカナタ、リク、女装

②2024年6月ストーリー*オリキャラMMD*(カナタ、リク、女装)ウエディング( ・∇・)笑 ドレス自作*モーション自作

今回の本編の曲は、オリキャラの曲をAIちゃん(あの技術)に作ってもらったんで興味ない人は避けでね、歌唱もそう。

本編 画像押してね


見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です* 

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

注意書きの通りスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね。

私の自作モーションはBVHです、録りはモーションキャプチャーなんだけど、運動目的でね、適当に自分で動いて遊んでるだけ、自分が楽しいから自分のためにやってる事です。VMDお借りした場合でも、細かい動きがーーとか好き嫌いで発狂する(気に食わねえと怒る)タイプなど、元から注意書きしている通り自分でそれくらい避けでね

以下は表記ですが、過去記事の通りなのでリンクはブラウザコピーして頂くかニコニコ、youtubeの動画説明から飛んで下さい

https://note.com/tsukihana_aiha/n/nb2ab3f2eadea



⚫️本編使用曲  Suno AI様 作ったのは歌唱までAIちゃんなので、このボーカルさんとかアーティストは存在しません( ・∇・)

⚫️モーション自作 戦闘と銃撃 数種類

⚫️ケヤキスタジオ様 https://booth.pm/ja/items/5381402

⚫️ドレス衣装自作 

背景のワンピースも自作

⚫️他の一部衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

カメラなし、手動と編集による動き

⚫️銃 Low Poly Weapons VOL.1 様
https://assetstore.unity.com/packages/3d/props/guns/low-poly-weapons-vol-1-151980

⚫️ 銃のエフェクト 超兵器工房 様
https://booth.pm/ja/items/3562410

⚫️一部背景のポーズ、ポーズミキサーAR様 https://maruapps.com/posemixerar/

⚫️一部背景、ポーズ、VRoidモバイルさんステージでの撮影写真

⚫️オリキャラ VRoid 自作モデル

⚫️スズキセシル様 https://suzuki-cecil.booth.pm

⚫️他は編集による効果