見出し画像

免疫力UPには!

5〜6年使ってた洗濯機、使いはじめてわりとすぐから脱水まで一気にできなくなってエラーで止まるようになってました。エラーで止まっても、そこからすすぎと脱水をしていつも使っていたのですが。。。

最近は、変な音もするようになって…と思ったら、今日は、エラーではなく電源オフになって止まってました。そして、なんだか異臭が、、、火が出なくてよかった(/ _ ; )

車で5分ほどのところに、新しくコインランドリーができていたのを2〜3日前に通った時に、ここにコインランドリーができてるーと思っていたのでした。もうお世話になるなんて…(^◇^;)オープニングで安くなってました。洗濯機100円 乾燥機100円〜13日まで♪

洗濯機買いに行こうかなーと思っていたら、主人が洗濯機買ってやるよー!と。(^人^)

ありがとう〜♪

私は乾燥機付きじゃなくてもいいのだけど、主人が乾燥機付きのがいいらしくて、洗濯乾燥機にしたそうです。まだ届いてないけど。

免疫力をUPするには、感謝することがいいそうですよ!

3グッド シングス 3つの感謝をいちにちの終わりに書いています。

繊細すぎる私、この3つの感謝の継続で、心が安定している気がします。実は、いつのまにか書かなくなってしまっていて、4月からまた書き始めたところなのです…。

今日も感謝をしてよい一日になりますように♪



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m