見出し画像

ピアノを弾く方へ♪南港サンセットホールでのキャンペーンが延長になってますよ!

3年前?4年前?のクリスマス🎄大人のピアノパーティが開催されて、参加したことのある南港サンセットホールで、コロナ禍キャンペーンがあっています。

1月末までだったのが、HPをみたら、3月末まで延長になっていました!

ここは、西村由紀恵さんが毎年クリスマスにコンサートを開かれているそうですよ。(昨年のクリスマスは、残念ながら開催されなかったとの事ですが…)

ピアノは、YAMAHAのC.Sでした。

画像1

このホールは10階にあります。

ホールのあるビルで使える商品券付きです。

クリスマスパーティの時の打ち上げのお店でランチしました♪

画像3


2階には、南港ストリートピアノもありました。アップライトピアノです。

画像4


モーツァルトを演奏されている方がいらっしゃいました!ファンタジーニ短調素敵な曲ですね😍

その方の次に…

私も弾いてみよう〜っと、、、


ラフマニノフ 鐘 を演奏してきました。🤣

ディアパソンのアップライトピアノ🎹

ピアノに人が集まってきたのが映って動揺して間違えるという💦相変わらずチキンだわ、、、🤣

演奏後は、モーツァルトを演奏されていた方が、最後までお聞きくださり…拍手くださいました!🙇‍♀️🤣

モーツァルトを弾かれていた方、お家のピアノがグランドピアノらしくて、弾きにくかったと言われていました。

でもとっても魅力あって!モーツァルト ファンタジー弾きたい曲になりました❣️😍✨



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m