見出し画像

今年は表彰パラダイス✨

勤め先で、社長表彰していただきました☺️
スピーチ🎤もあって、昨夜は眠れませんでした😅
ピアノの本番みたいに過緊張状態でステージに上がりました😇

スピーチは原稿をみながら暗記は諦めて💦
読みましたが、過緊張で殆ど記憶がなく、スピーチ終わった時の皆様たちの沢山の拍手が、未だ頭に残っています😇

今回の受賞は、私のよさをお客様がお手紙で伝えてくださった事によって、表彰して頂くことができました。

優しさを感じてくださったこと、優しく接してくださりホッコリしたというような内容のお手紙を書いてくださったこと、大変感謝です✨

今年は、人からイジワルされた事もあって、悲しい思いもしましたが、私は人に対しても自分に対しても、して欲しくないことはしないようにして、いつでも優しさを持って接しよう!と思える事ができました。

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m