ピアノのコンサートを開いて嬉しかったのですが…

5月にコンサートを開きました。

お友達もたくさんきてくださって✨
もっと聞きたかった‼️またコンサート開いてね、と。
とっても感謝✨です🙏嬉しすぎます🎵

今振り返ると、私ひとりでバースディコンサートを開いて、先生に賛助でお願いすればよかったなぁ。。。

ふたりでコンサートを開く(私は先生に少しお手伝いしてもらいました)というものでしたが、初めから、え?この人、お客様を💴にしか思っていない‼️と気が付きました。そこで、このコンサートは開かないでおきましょうと言えなかった私がアホでした。

コンサート後、SNSをブロックされて、私のお手伝いしてくださった先生に、相談?!されている。全く失礼すぎる💢

舐めるな‼️と思って知人のドクターに相談、法律関係のお仕事をしている知人にも相談、法的機関などにも相談しました。

時間は奪われてしまったままだけれど、お金は折半との約束だったので払ってもらえてよかった。

めちゃ後味悪いし、失礼な人と仕事したくないとか、私の先生から励ましてもらっていることをSNSに書いてたり💩😝(5月の演奏の記録の記事に、事実、私は時間が短く用意していた1曲弾けなく残念だったことを書いたら、先生を通してその人が傷付いてるとLINEがありました。何度読み返しても事実しか書いてないし、なぜ本人でなく先生が私に伝えてくる?疑問だらけ)

ご自身はSNSに書いてもよくて、私が書いたら、私の先生に告口‼️😇呆れますね。

アマチュア相手に、プロとの意識の違いとか言われているらしいですが😇

お金貰えないなら演奏しないというだけではないでしょうか?生徒さん達が可哀想😂そんな先生には習いたくない🤫

私は、ピアノが好きで、ピアノに対する情熱は自信がある‼️

早く忘れられますように。

フラッシュバックするからどうしたらいいんだろー??と思っていたら。。。その人の幸せを願うことと😱ムリです‼️と即答になってしまいました😂

気持ちはいれなくていいから…フラッシュバックしてムカーッ😤😡💢となったときに。
感情を入れずに、〇〇さんの幸せを願います。

自分のためにもやってみます😅

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m