見出し画像

ふくふくホールで弾いてきました🍀

YAMAHAの弾きやすいピアノでした♫

響きに包まれて演奏できた❣️という感覚でした✨

音の伸びがよいのは、私のよさだそうです☺️🍀嬉しい♫

画像1

画像2

素敵なホールで、サークルで練習や発表会ができたらいいな❣️と思って、お尋ねしてきました。

練習では利用できないとの事。発表会でしたら利用できるのだそうです。

登録申請をしていますが、ピアノの先生ではないから珍しいパターンみたいで…許可していただけるか?!わからない感じです。今、審査中です。

もし申請許可がおりたら、サークルで発表会を開催できたらいいな❣️と思っています🙏

福岡のコンクールで出会ったピアノのお友達と練習したり発表会開催したりしたくて「福岡ピアノの会 clair de lune」を2021年7月より初めました。

お友達がお友達を誘ってくださって、今、9名です。

会則などまだ何も決めていなくて…集まって練習を楽しくする!くらいしか思いついていない感じです😅









よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m