見出し画像

UPしたら、このアカウントも低評価がつくようになりましたが❣️…昨日は仮想演奏会が開催されました!

この間のホール練習で、まだまだ弾けていないパルムグレン 月の光も撮ったので、you tubeにUPしました。

聞いてくださったのか?低評価がもうついていました。。。ハヤッ!笑

練習頑張ろう!私にとっては、とっても難しいのですよ😅

大親友の徳永さんと千映子さんから、高評価とコメントまで😍💕実際の友達は、やさしかぁ〜❣️✨☺️🍀

練習を重ねて‼️もっと幻想的に演奏できるようになるけんね👍また聞いてやってねー🙏

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

昨日は、FFサロンの仮想演奏会が開催されました。

またまた素敵なサイトを作っていただき感激しています♪😍

私は8回目の参加となりました。5年前の演奏動画での参加です。

スーク 愛の歌

とっても素敵な曲なのでお聞きいただけると嬉しいです❣️

スークは、チェコの作曲家でドヴォルザークの娘婿だそうです。

この曲をyou tubeのピティナ の音源で伊藤仁美先生が演奏されていて!伊藤仁美先生にお会いしてみたいなぁーと何年も思っていたら!!サークルのイベントで、2年前かな?!レッスンを受ける機会に恵まれたことがありました。

願いは叶うなぁー!と不思議現象です☺️

このyou tubeアカウントは、荒れた事があって、その時に演奏動画を非公開に全てしていました。その前にも荒れて💦作り直したやつでしたが🤣また、このnote用にと、新しくアカウントを作ったので…you tubeアカウントが複数になってしまいました😅

ネットでされた意地悪な事などを、以前は暴露していた私、今でも、またしてるわ、、(呆)と思うことが時々あるけど、暴露しなくなったよ〜リアルでは暴露?!してるけど(笑)

リアルで聞いて理解してくれる人達がいる事に感謝❣️

ネットで暴露すると碌なことにならないと学びました✨☺️








よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m