見出し画像

中高年からの就活(パートだけれど💧)…やっと決まって嬉しい😊✨

6月に入りました💦

就活(パートですが)していました…。予定ではGW明け位からもう働いているハズなのですが…なかなか決まらなくて💧

やっと決まりました‼️ありがとうございます🙏

もうすぐ研修がはじまります。…大丈夫かなぁ💦 頑張ります❣️✨


(大した内容ではありませんが、恥ずかしいので有料記事にさせていただきます。もし、読みたいと思われましたら、お知らせください。プレゼントさせてきただきます🎁限定Instagramとほぼ同じです🙏💦) 

ここから先は

1,722字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m