見出し画像

念願の1位✨💕

職場では、毎月の上位受賞者は社長表彰があります。
今まで、2位と3位を1回ずついただいたことがありますが、1位は未だいただいたことがありませんでした。

先日、上司から、つきるなさんは、1位は取ったことないの?と聞かれて、その時、ないのですが、希望として❗️毎月1位続きで嬉しい日々になったらいいなーと毎日言ってます✌️笑笑

私、いつも笑っているから、私の隣の席だった人から、席替えで席が離れてしまったのですが、その方から、つきるなさんの隣の席の時は、いい気が流れていて、私も便乗してよい成績だったのですが、席が離れてから、楽しそうにお仕事されてる様子が恋しくて!!と今日お昼に伝えてくださいました💕🙏

そしてなんと‼️念願の1位受賞🥇とのお知らせをいただきました✨👏👏👏👏👏

笑う門には福来る

ちょっと怒ってたけどww🤪

その話も上司達に聴いてもらって、笑いに変えていきます✌️☺️

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m