見出し画像

初詣⛩️と美味しい豚まん屋さん

初詣に行きました。昨年はお正月に行ったから人人人、、、でしたが、今日はそこまで多くなかったです。参拝するのも少し並んだだけでした。

筥崎宮のすぐ近くに美味しい豚まん屋さんがあると聞いて、Googleマップを見ながら、反対方向に歩いて随分歩いてしまって気が付きました😱😅

豚まん屋さんが開いているか?お電話したんです。そこから7分くらいで着くはずなのに、開いてますか?と尋ねたら、15時までですよ、とのこと。あと30分くらいして行きます、〇〇と申します。とお伝えすると、あっためておくよ、なんがいいと?と…で、豚まんふたつお願いします。と伝えて。

歩きながら、夫に説明したら、30分もかからんーと😅で、豚まんより角煮まんが美味しいのにーと😢

でも、迷って反対方向に随分歩いて、夫から反対じゃない?と言われて😱うわ、ドンドン遠くなってるー👀と😂笑

沢山歩いて、ちょうど?!30分後くらいに着きました😅

豚まんもとってもおいしかった✨

パットウヤオ
092-641-9466
福岡県福岡市東区箱崎1-33-5
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40005092/



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m